今日で6月も終わり…

JUGEMテーマ:日記・一般

捨てられないものありますか?どんなものですか?

 

6月も今日で終わり、上半期があっという間のような気がします。

 

2017年の前半も小さな目標を決めて2月にコミティアに参加し、

3月もイベントに出て、5月のデザインフェスタに出られることが決まると、

ほぼ1ヶ月間で新しい短編の制作に励んできました。

そしたらいつの間にか6月でした。

ちょっとリラックスしたい時期だったこともあり、

6月は映画を観に行ったり、大好きなバンドのライブビューイングに行きました。

 

18日にライブビューイングに行ったのですが、雨が降っていたこともあり、

ライブが始まる前から神聖な気持ちになっていました。

私の座っていた近くに空席があって一時的に気が散ったのですが、

逆にその場所にもう一人大切な誰かと一緒に見ていたとしたら…と思いました。

感動したライブでした。

 

…ということでブログテーマの「捨てられないものありますか?どんなものですか?」

いろいろ、家族との思い出のものは捨てられなくて当たり前ですが、

初めて高校生の時に見に行ったライブ会場で撮った写真や、

大好きなバンドのワンマンライブのリストバンドやタオル・Tシャツは、捨てられないですね。

高校の時は写真サークルに入っていたので、いろいろな場所で撮った写真は思い出になります。

旅行の時の写真も思い出なので捨てられないですね。

3、4番目ぐらいに、好きなイラストレーターや漫画家さんのポストカードです(笑)

ポストカードは知らないうちにコレクションしていることが多いです。知らないうちに集まってたまります。

 

もう明日から7月に入ります。

小さな目標を掲げて、ちょっとずつ前進していければいいと考えています。


| 1/1PAGES |

profile

selected entries

categories

archives

links

others




mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM