虐殺器官を観た感想っぽいもの

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

映画『虐殺器官』を観てからもう1ヶ月経ってしまいました。

感想を書こうと思っていましたが、

なかなか頭の中が違うことでいっぱいになってたりして…

パンフレットを読み返しましたが、思うところはうろ覚えだったりします。

 

いろいろと感じたことを思い出して綴りたいと思います。

 

以下ネタバレです。

 

 

 

 


【J.GARDEN42】サークル参加しました

今日はイベントの日でした。
行く時に駅のホームで、帽子を落とした人がいて、
それに気づいた私は慌てて拾って、落とした人に声を掛けようとしたその瞬間に思いっきりバランスを崩してしまい、
派手に転んでしまいました。
落とした本人が転んだ私に気づいてくれたので助かりました。
私が持っている帽子を手に取り「大丈夫ですか」の有り難い一言…
「ありがとうございます」は、気づいてくれて一安心の一言…

そんな出来事があった朝を迎えて…

初参加しました
久々の池袋!

楽しい雰囲気に包まれて、見て回るのも退屈しないで回れました。

好みは十人十色で、
私も好きなサークルさんの所に並んで熱気に圧されて一汗かいてしまいました。

自分の本はというと
制作してみて完成させて、初めてイベント搬入というのを体験しました。
会場に到着し、自分のスペースへ辿り着くと、段ボールが置いてあって、中身を見るのが楽しみでドキドキしました。


なかなか手に取って貰えませんでしたが、その場にいるだけで楽しかったです!

自分が一般で参加する時よりも、モチベーションを高めることができて良かったです。

今回出した本は前編なので、後編を完成させて次回も参加したいなと思ってます!


お疲れ様でした。

DVC00391.jpg


| 1/1PAGES |

profile

selected entries

categories

archives

links

others




mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM