COMITIA119お疲れ様でした。

落ち込んだとき、どうしますか?

 

 

今日はコミティアに参加してきました。

参加された皆様、お疲れ様でした!

 

何となく楽しめた一日でした!

ティアズマガジンを読んでたら、

ずっと昔に好きだったアニメのキャラデザを担当した方のスペースを発見し、「これは行かねば」と思い

作品に出会えてサインを頂いたり…

 

私の作品はというと、小説の設定集の方がなんと

外国人の方の手に渡り、ちょっと不器用な対応で申し訳なかったのですが、すごくドキドキして嬉しかったです。

Pixivで小説の方読んでいただいてるのかはわかりませんが…設定集を手にとって頂けたのは本当に嬉しいです!!

まだまだ続くと思うので、続きも読んでいただけたら嬉しいなぁと思います。

スペースにお立ち寄り頂きありがとうございました。

 

ペーパーは3月5日のイベントにも顔を出しますよという予告を書いたものなのですが…(このブログでももう開き直るしか)

漫画が間に合わず落としましたというお詫びのペーパーでもありました。

ですが、なかなか手にとって頂けなくて…

なんというかB4サイズは大きすぎたかなぁとちょっと反省しました。

椅子に座ってて、正直少しの間だけ落ち込んでる顔だったかもしれません(笑)

 

落ち込むこともあるけれど、そんな時、

私の場合は好きな音楽を聴いて自分を慰めてあげます。

ゲームのBGMも聴いたりします。それをまたいつかピアノで弾こうって思うと元気になったりします♪

 

でもやっぱり楽しい1日でした。

3月5日のJ.GARDEN42に向けて、不慣れだけど漫画を試行錯誤しながら描いていきたいと思います!

 

その後はデザインフェスタが待ってます!!

エクリュの方も今までの作品(喫茶展等)を展示できればいいと考えているところです…!

 

またいろいろと告知をしようと思っているところです。

 

 

コミティア119お疲れ様でした!

 


COMITIA119に参加します

お久しぶりです。

2017年になってから1回しか更新してなかったので、もう2月かーという感じです。

あっという間の1ヶ月でした。

 

昨日は友人と映画を観に…「虐殺器官」を観に行ってきました!

もやもやして感想書きたいなーと思ってもなかなか言葉にできずにいます。

R15でそりゃもう残虐的というか、グロテスクな描写はあり…

後日感想が書けたらいいなと思います。

 

コミティア119に参加します。

 

スペースNo.け34a

 

本当は完成する予定だった漫画の代わりにペーパーを置かせていただきます。

お詫び&予告みたいなものです。

カクヨムとpixivで載せている小説の第1章の文庫本、設定集、

あと同人印刷を初めてした時に作った本(コミティア初参加の時に出した詩集本です)

を販売します。

 

参加される皆様、ぜひスペースまでお立ち寄りください。

よろしくお願いします。


| 1/1PAGES |

profile

selected entries

categories

archives

links

others




mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM