私のお気に入りの曲

私はちょっと前から、今でも聴き続けている曲がいくつかあります。

その中の一つにBOOM BOOM SATELLITESの曲が心に沁みています。


『STAY』はいつだったかCMでも流れ、2010年のライブでも聴いて感動したのを覚えてます。


『DIG THE NEW BREED』はライブ限定だったような・・・気が昇天しそうなくらい激しいメロディです。

途中で救急車の様な響きや何重にも響く音色が頭を覚醒させる雰囲気です。カッコイイです!

 

『NINE』PVは女性ではなく男性が地に降り立っていく映像らしいです。堕天とも意味合いが違うのでしょうか。

温かい優しいメロディラインが好きです。日本語に聞こえるのは気のせいではないかもしれませんが…。


何故だか、彼らの音楽と出会ったのは運命の様な気がしたので、一生涯忘れられない音楽だと思います。

 

 


この夏、やり残したことある?

 

JUGEMテーマ:日記・一般

この夏、やり残したことある?

 

今年の夏は、家庭内でいろいろと立て込んでいてやり残したことはたくさんありそうです。

 

自分に災難は降りかかっていませんが、いろいろと・・・

 

ですが体調管理に気をつけたい時期ではありましたね。

 

通院していた病院も変わり、調子を崩してしまった時期もあり、家族に迷惑をかけてしまいました。

 

時が過ぎると、ぼんやりと日にちは経ってしまうもので、もう9月になりましたね。

 

ですが、楽しみも計画的に練っていきたいと思います!!

 

今年の夏やり過ごした事は・・・、ないと思います。

 

イベントの翌日は台風で行けなかった日帰り温泉に、翌々日行くことができて、満足しています!

あれは本当に心と体が癒されました。いい温泉地を見つけたと思いました。

 

それで一念発起、継続的にコミティアに参加することにいたしました。

 

続けることで何かいい縁があればいいなと思っています!!

 


| 1/1PAGES |

profile

selected entries

categories

archives

links

others




mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM