喫茶展にご来場の皆様ありがとうございました


喫茶展にお越し下さった皆様ありがとうございました!

〜パーティーの様子とギャラリーの様子〜
PARTY_03.jpg
コーヒーゼリーも頂きました。
PARTY_02.jpg
PARTY_01.jpg
サンドイッチとサラダ、ドリンクをご馳走になりました。

〜展示様子〜
KISSATEN_06.jpgKISSATEN_02.JPG
帰り際、最後に淹れたてのコーヒーもいただきました。
KISSATEN_09.jpg
KISSATEN_10.jpgKISSATEN_08.jpg

私の友人も何人か見に来ていただけて、会いに行けなかったけど本当に嬉しかったです!ありがとう!

何か描く時にテーマがあると、思い切って描けました!
原画の展示も初めてでしたし、とてもやりがいを感じました。
コーヒーゼリーと一緒に写っている写真の絵が私の作品なのですが、
ポストカードと原画の色合いの違いなんかも見て頂けたのかな・・・?(笑)
とても記念になりました。

一つ一つの積み重ねで私のオリキャラ・エクリュは成長していく様な気もしてます。
今度の5月のデザインフェスタでは四季をテーマに、作品をただいま制作中です…!!

喫茶展これにて閉幕します。お疲れ様でした(__)
 

好きな中華まんの具教えて!

JUGEMテーマ:日記・一般
好きな中華まんの具教えて!


一昨日、絵の搬入作業のため元町・中華街にあるAAA GALLERYまで足を運びました!

そこで、お知り合いになった方と、中華街を短時間でしたが軽ーく巡りました。

そこで、食べました!中華まん!

食べた場所は、太郎殿の・・・

色々な種類のがありましたが、迷ったらこれ!という具を選ばさせて頂きました(笑)


食べたのは、「究極の豚まん」

という名の

豚まんです。

肉汁がほどよくあって美味しかったです!!

あと、タピオカミルクティーを飲みました。
実はこの日がタピオカ初体験でした。(今まで飲む機会がなかっただけですよ?)
タピオカ自体は独特でグミを食べているかの様な食感で私は平気な方でした。


楽しく会話しながら中華街を後にし、ギャラリーへ戻って開催記念パーティーをやりました!

パーティーも様々な話をして、ディズニーの話もして盛り上がり(笑)そこから喫茶店やコーヒーや紅茶の話題で盛り上がり…

6時に一旦終了でした、が・・・

私はグループ企画展主催者特製の淹れたてのコーヒーを頂きまして、また
新たなメンバーが加わり、場は和やかな雰囲気になりました(*^^*)

とても楽しい一日でした。

AAA GALLERY様には1週間お世話になります。よろしくお願いいたします。


 

| 1/1PAGES |

profile

selected entries

categories

archives

links

others




mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM