<harmony/>劇場版ハーモニー映画感想(1回目の衝動)

先週の水曜日、友人と観に行ってきました…!

14日の舞台挨拶がニコ生であったそうなのですが、その日は見逃しました(笑)
タイムシフトで、18日に映画を見終わった後、休みの日に視聴しました。

で、本編映画冒頭部分も振り返って2度見る事が出来たので、ちょっと得したかも(笑)

以下ネタバレです。ニコ生の感想は書ききれなかったです。

すごーく個人的な解釈なので、というか素人の何者でもない文章で、ハーモニーで感じた事を綴りたいと思います…!!

もうすぐ12月…。

「ハーモニー」を水曜日に観に行ってきましたが、感想がなかなか書けずにいます。
元気です。が、
心は健康ですが、喉の具合が少々悪いです。痰が…っ。
熱が出ていないので、飴を数回舐めて自愛。

いくつかのシーンで、R15にした方が・・・なんて思ったけど、何か理由ありますよね。映倫。。

表現の自由というものだと確信。
伊藤計劃さんのSF小説、壮大な世界観で素晴らしいイメージに仕上げたスタジオ4℃さんすごい…。

DVC00140.jpg

この絵は喫茶店で実は描いたものです。
自宅だと筆が進まなくても、外の環境に置かれると描けるものもあるみたいです。
ライブペイントもかっこいいなぁと思っていた時期がありましたが、勇気はあまり無くて…
大きい絵を描く力を持っていないからだと思います。

それも環境が整ったら、力を身につけられるのかもしれませんね。

「自分に相応しい自然な環境が一番幸せ。」というメッセージを込めよう…と、
「エクリュ」をこれから、どんどん動かして行きたいです。

感想っぽいものもうちょっとだけお待ちください。
 

コミティア114お疲れ様でした!

コミティア114お疲れ様でした〜。


今回は一人で参加しました。
自分の物語が逸脱したジャンルのような気がして立ち位置がわからないまま…イベントが閉幕しました。

提出した新刊見本誌よかったら見本誌読書会でお手にとってご覧ください。

参加された皆様、お疲れ様でした!


以下反省点とか内容が暗めなので…たたみます。

追記:COMITIA114の見本誌読書会
11/22(日)10:00〜20:00に明治大学駿河台キャンパスで開催するそうです…!

コミティア114に参加します!

JUGEMテーマ:日記・一般

他所ではコメントさせていただいてますが、

ご報告遅れました。

コミティア114に当選しました…!!



今回、見本紙として提出する新刊は、
手抜きというわけではありませんが、手作りコピー本にしようと思っております。

それは 、モノクロの挿画という想定で、イラストをその場でプリントアウトしてみたいので。

仕上がり、完成度も、大切だと思っています。
でも…まず手に取って見ていただきたいという熱意だけで作りたいと思います。

場違いながら『エクリュ』も当日、ご一緒させていただきます。
並行して引き続き、気になって愛でていただけるのは嬉しいです。ありがとうございます。

なんか…もうちょっと自分に自信を持ちたいこの頃…。技術面でも、PR面でも。
迷いながら進んでいます。進むけど、後ろには絶対下がらない、下がれない…そんな気持ちで。

寂しい時に、自分のオリジナルキャラクターに励まされるとか、ちょっと病的なんですかね…(苦笑)

そんな彼等の世界観を作り上げ、完成に導くのは作者自身。私自身。
最後まで、手を抜かずに制作して参ります!
陰ながら応援して下さると嬉しいです。
強いて言えば当日足を運んで下さると嬉しいです…(;▽;)

で、ここだけの話、エクリュが「作中作」で・・・というアイデアがちょっと仮ですが浮かびつつあるこの頃。
大分先のエピソードになりそうだなぁ…。ん〜まだ未定。ちょっと練ります。時間が必要です…。

pixivの方で「まぜるな危険」とか豪語してしまいましたが、改めて考えたら、両方とも自分のオリジナルですし、他者の作品ならともかく(笑)
何言ってんだ?と可笑しいと思ってしまいました…;危険でも何でもないわー!(爆)



偽りや真の優しさ、厳しさと切なさと、過去編では性と命に重きを…
恋…幅広くまとめると愛(っていうと何だか小恥ずかしくて)
と、英語タイトルである「干渇いた愛情」
…と、まぁ色々表題が話ごとにありまして…(結構感覚的に題をつけていたりしますが)

ここまで語っていいのか!?まだ2章へ行ってないのに…
PRって難しいですね・・・。
あとちょっと個人的にイケメン要素を含めたいです(笑)二次元ならではの…。


スペースNo. ぬ21b 「hanna」名義で参加いたします!

当日一般参加される方々、ジャンルに抵抗なければ是非お立ち寄り下さい。

よろしくお願いいたします…!

追記:2015/11/14:新刊のコピー本sample(pixivへリンクします) ⬅※イベント限定販売物で、通信販売の予定はありません。
 

| 1/1PAGES |

profile

selected entries

categories

archives

links

others




mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM