コミティア113お疲れ様でした!!



コミティア113、なんのトラブルも無く、無事に終わりました〜☆

今朝のディスプレイの設置・ち15a「Ecru」



いろいろ増えてきたな・・・(笑)
溜まったと言うべきか・・・
昔っからあるのもあるが、新しい物がどんどん生まれてくる。

サークルカットの「人と妖精を描きます」っていう
気持ちで・・・

でも、
「妖精は旅に出ます」とpixivの方のお品書きに宣言してしまったのですが、

訪れる方は、緑のエクリュの方・・・妖精さんの方に気を止めてくださる方がいまして、

いや、ね・・・もう私の頭の中は、人間同士の絡みでいっぱいなんです…今はもう・・・

ごめんなさい;;

最後まで地道に描かせてください。SF恋愛もの。
(冊子にまとめた内容書ききるにはかなりの時間を要するかと思われますが)

ちなみに新刊として出した「人」の方の本は、今回SF/ファンタジーのジャンルで出させていただきましたが、
今後は違う所へ向かう気がします。

それは、冊子をご覧頂ければわかると思われます。

9月の見本誌会で是非一目見てくださると嬉しいなぁ・・・



んー・・・

色々と迷走中ですが、自分の好きな物に、正直でありたいと思うこの頃です。

つまり、

純粋な物じゃない物を書きたくなる衝動に駆られつつあります…

うわぁ;;どうしよ・・・(え)


色々な方の作品も見て回れて、たくさんの刺激を貰いました。


名刺も整理しなければ…っ


毎度思うのですが、ティアズマガジンのサークル一覧を見て、
これだけたくさんのサークルがあるのに、サークル名が被らないというのが
流石クリエイター精神だなと思いました。いや被っちゃ駄目なんですけどね。


その事は置いといて。。。

なんとなく、気持ちの浮き沈みが激しい時があります。

勧誘されても、選択する勇気がありません。。色々と困ってます。私はコミティアで成果をあげたいです。

せっかく冊子を作ったのに、紙芝居にしてみたら良くなるとか変な感想言われて、
一瞬「は?」と心の中で苛ついてしまった自分がいました…


と、愚痴はここまで。

今度の11月のコミティアにも出られたら出たいと思います。
で・・・
今日、申し込めるんだったと、家に着いてから気づきました(笑)

今度出る時は、人メイン・人オンリーで参加できたら良いなと思ってます。

でも、今から申し込んでも、抽選漏れするかもしれないなぁ…。

だめもとで、11/15コミティア114に申し込む事をここに宣言します!



コミティア113
参加された皆さま
お疲れ様でした〜☆
 

作品紹介「What's Ecru」

What's Ecru」の冊子を紹介します。
*CDジャケットサイズで制作したキャラクターの自己紹介本です。全16P中綴じ本です。

小冊子01-1.jpg
















【表紙】

「やぁ」とあいさつをするエクリュです。

これを見ただけじゃ内容はわかりません。彼は何者なのか・・・
 

コミティア113に参加します!


コミティア113に向けて、今日pixivの方にお品書きをアップしました。

なんか、前回こういうのをし忘れたので…初めてだったというのもあったのですが、

こう…参加して思うのです…「PR・宣伝って超重要」です。

もう自己PRとか一番苦手で…いや、自分じゃなくて作品が表舞台に立つ訳ですが…同じ事。

作品のアイデアやコンセプトがどんなに良くても、
自己紹介が上手くいってないから「皆に知られない、興味を持ってもらえない」んだと、私は思うのです。

んーでも結局は技量か…。が、頑張る…ぞ!!


デザインに関して、POPが実は一番苦手な分野でして…(笑)
課題でも苦労した思い出が…。

それは置いといて…

今回の作品をどう宣伝したら良いかわからなくて・・・
お品書きっていうタグで、色々拝見しました。
色々参考にした結果、私のお品書きは、あんな風になりました。

ギリギリでの投稿になってしまいましたが、一目見てもらえると助かります。



開催当日よろしくお願い致します!

参加される方、最後まで一緒に楽しみましょうっ!☆

 

バケモノの子観に行ってきました。感想みたいなもの綴りました。

JUGEMテーマ:映画


8月5日の出来事なのですが、
「バケモノの子」観に行ってきました!!

上手く言えないけど、何かを感じてはきました(笑)
感想というよりかは、色々語ります。口語で言いたいこと伝えます、はい。

以下ネタバレです。映画見てない人は見ない方が良いですよ〜。

 

 

 

続きを読む >>

| 1/1PAGES |

profile

selected entries

categories

archives

links

others




mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM