ブースNo.をお知らせ致します


3月ももう終わりですねー。近所の桜はまだ満開ではなさそうです。
でももうそろそろ…。
今年も桜の写真取りにいくぞー!!


【デザインフェスタVol.41】

【ブースNo. C-211】

に決まりました。

(前回二桁だったのに…さ・・・三桁っ!!?)


良かったら遊びに来てください〜!!


 

BOOM BOOM SATELLITES PREMIUM GIG


 
BOOM BOOM SATELLITES PREMIUM GIG /EX THEATER ROPPONGI-20150315

セットリスト


SHINE
ONLY BLOOD
BACK IN BLACK
VANISHING
A HUNDRED SUNS
BLIND BIRD
OVERCOME
EMBRACE
NINE

FOGBOUND
Kick It Out

HELTER SKELTER
Moment I Count
Dive For You
BACK ON MY FEET

DRESS LIKE AN ANGEL

だった気がします…。
あー…すごい迫力、轟音でした。。なんか昇天してたからなんか抜けてるかも…

黄色い「川島さーん」て声に、川島さんが、「はい」って言った時、会場が微笑ましい雰囲気になりました。

戻ってきてくれてありがとう…っ!!

記念撮影して終わりました。


本当に幸せな時間を

ありがとう


http://pbs.twimg.com/media/CAIk1GfUkAAXeFw.jpg:small


DVC00014.jpg
 

デザインフェスタVol.41出展者紹介の内容を一部訂正します。

申し訳ありません。デザインフェスタvol.41出展者紹介の一部訂正があるので報告しておきます…!!

「CDジャケットサイズの小冊子」と掲載しましたが、A5サイズでの発行予定です!

今回はやはり少しでも大きくイラストを見せたいと思いまして…(キャラクターは小さいですけど;)
写真、簡単な自己紹介イラストから、今度はちゃんと一枚絵が映えるような冊子にしたいと考えています。


【デザインフェスタ Vol.41出展者紹介】
http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=g0ClU7LES1uBlfDMUInX0g%3D%3D


よかったらご覧下さい…!!

相方さんとのコラボしたショートストーリーもなかなか面白くて(無料配布予定です)
今回出す予定の冊子のお話はそれが少しヒントになって思いついたので、
子どもから大人まで楽しめるような物になればいいなと思っています!

もう三月ですね。制作は計画を練って少しずつ進行中です。

今日は仕事帰りに、セブンイレブンで、ひよこのスイーツを買って食べました。
あれ、mixiの友人がアップした写真見て知ったのですが、冗談で、玉子味!?とか言っちゃったんですよ(笑)
んなわけないよ、スイーツだろっ!て自分ツッコミしました。
地元にあるか探してみたら、置いてありました。
食べてみたら、すごくおいしかったです!!
甘過ぎないスイーツっていいですよね〜。

というか・・・ふと、何か自分のキャラクターのスイーツ見てみたいなぁって思っちゃいました。

黄緑色って何味なのかなぁ…レタス?枝豆味?
野菜スイーツでサラダ味とか言ったらもはやスイーツじゃないですね(笑)


・・・制作頑張ります!
きっと楽しい絵本が出来ると思いますので楽しみにしていてください…!(自分でハードルあげちゃうっていう…(笑)

デザフェス楽しみ・・・!

 

| 1/1PAGES |

profile

selected entries

categories

archives

links

others




mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM