劇場版PSYCHO-PASS (感想訂正)

初めて見に行った時の感想…
台詞が間違ってたの気になりましたので訂正しました。
また間違ってたら直します。

今日、2回目観に行ってきました。

結構席が埋まってて端になりました(笑)

皆さん特典目当てですよね〜多分…(笑)私もです。
あと一回観に行けたら観に行きたいです。


詩集本完成しました!


詩集本が、印刷所から無事自宅に届きました〜

中身を一部見せちゃいます!














文字の位置が一行分ノドよりで、少々大きく開かないと見辛かったりして…うーん…

ちょっと失敗したかな程度で…
けど完成には満足してます。
表紙の色加減に感動した。
マットPPの手触り好きです(笑)


◆タイトル【LIFE】
◆本文【20P】
◆イベント販売価格【500円】

2月1日、【な22b】にいます。

楽しみながら、頑張ります!


劇場版 PSYCHO-PASS 初見感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
JUGEMテーマ:映画

劇場版 PSYCHO-PASS
友人と観に行ってきました。

17日の朝一に映画館行ったので、なんとか特典の宜野座とパンフレットも購入できました!

まだ一回目なのでなんとも…感想がまとまらないと思います…けど、
あと、パンフレットもざーっと読んだだけです。後でまたじっくり読もうと思います。

憶えてる範囲内で…

初詣はどこに行きましたか?

初詣はどこに行きましたか?



毎年決まって「高幡不動」へお参りに行ってきました。
(初詣って1日〜3日の間に行くってわけでもないですよね?)

1月8日に母と二人で行きました。

そこで、

必ずおみくじを引き・・・(末吉でした)

昔のお守りを納める?って言うんですかね…預けて…

あと、木彫りの干支の根付けが可愛くて、毎年新しいのを買っています!!買い替えています。

一つ一つ表情が微妙に違うんですよ〜
じっくり選んで買いました。


今年はやじりも買いました。ここ最近何かと物騒で…身近ではないですけど、
食の安全とかフランスの事件とかニュースでやっていると2015年はどんな年になるのか…

いやいや、
自分の人生は「どんな年にしていくか…」なんですけどね(笑)

家内安全、健康祈願その他諸々…厄除けで。







で、初詣行った帰りは新宿駅のプロムナードで犯罪係数を測りました(笑)
私が行った時はちゃんとガイドさんがいて整列もしました。

まだ映画見てないので、SNSの感想ネタバレ見ないように気をつけてます><

そうそう、宜野座のキャラデザ見て思ったのですが…
4年間(4年後設定だったような…?)で髪の毛の量っていうか髪、結構伸びるのかー…って思いました(笑)
4年間も髪伸ばしていたことないのでリアルではわからないんですけど。

てかどうでもいいような、細かい所気になっちゃった…(笑)

あのヘアスタイルでメガネかけてるイラスト見てみたいな・・・(え・・・笑)

自分で描いちゃうか(笑)
 

遅くなりましたが・・・

JUGEMテーマ:日記・一般

新年あけましておめでとうございます

〜今年の今後の活動予定〜

■2/1 COMITIA111  ( な22b )

■5/16・17 デザインフェスタ Vol.41


コミティアの方はサークル初参加なので、とりあえず楽しみにしております。

一般参加した時に、雰囲気はデザフェスより趣味的にこっちよりなのかなぁ…って思っていたり…。
(でもキャラクターメインでいこうと思ったらやはりデザフェスかなぁ…ワールドワイドだし)

というわけで、コミティアでは言葉をつらつら並べた詩?詩的な本を出します!
ぽ、ポエマー?って言うんですかね?(違うか)

表紙はかなり気合い入れて描き上げました!!
近々、Pixivに上げるのでよかったらご覧下さい。


中身は、漫画ではないのですが、人間が描きたくなって…(笑)
挿絵はページ毎に描きました。そこに言葉が添えられている感じです。


同人印刷というものは初なので、上手く出来上がるか、

ただいま制作中で、完成するのが楽しみでドキドキしております。

(印刷会社さんも小冊子でお世話になった所ではないので・・・)

紙原稿で入稿しないから、スクリーントーンとかモアレ起こしそうで怖い(笑)それほど使ってはいませんが。

逆にモアレがいい感じに絵に馴染んでいたら素敵かも。

で・・・最初は失敗はつきものですよね、うん。学校で印刷の基礎知識は学んだけどちょっとやっぱり不安(笑)






デザインフェスタでは、右端キャラ「エクリュ」の小冊子、第三弾を出す予定でいます。

だ、出します!!(宣言しておかないと描けない気が…)

昨年は友人と八景島シーパラダイスに行ったりしたので、海と魚と何かでストーリー構成しようかと…(ネタバレ)

「何か」はお楽しみということで(笑)

何にしようかなぁ〜・・・☆




毎度ブログをご覧になってくださるリピーターさん方いるかわかりませんが、

アニメ、ドラマの感想とかも書きたくなったら書きますので、


ゆるーいブログですが、
今年もご愛読くださると嬉しいです!

2月1日コミティアへ行く方は是非文芸エリアへ来てくださ〜い!

今年もどうぞよろしくお願いします〜m(__)m

 

| 1/1PAGES |

profile

selected entries

categories

archives

links

others




mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM