デザインフェスタ一日目







デザインフェスタ一日目

たまに目に止めてくれる方もいましたが…
キャラクターのインパクトが弱いのかもしれませんね…
隣が賑わっていると、一瞬シュンとなってしまいました。
緊張もしてたかな。


初めての出展でした。

壁に落書きしました。
明日、色塗る予定です。

イラスト小さいのが、
かわいいキャラだと思うので、

描いてるうちに細かいイラストになってしまいました。





色々見て回りましたが、
ディスプレイを、色々工夫しなければならないなぁと思いました。


小冊子お手にとってくださった方ありがとうございました。

このキャラクターの魅力が少しでも伝わると良いと思って参加してます!!
明日も頑張りたいと思います。

最後に…
エクリュなのになぜ黄緑なのかは、
疑問視しないで、あたたかく見守っていただきたいです。
キャラが誕生したきっかけは小冊子に記しております。

ブースNo.F-72
 

コメント
コメントする








   

profile

selected entries

categories

archives

links

others




mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM