好きなパンは?



小さい頃食べた、食パンにかけるふりかけ・・・トッピーが大好きでした!!!

知ってる人いるかなぁ…あれのピザ味めっちゃくちゃ美味しいというかそれが好きでした。

食パンが彩り華やかになって食事が楽しくなりますよね〜ああいうの。

今売ってませんよね・・・?

何年前の昔話だ(笑)

あと、まるごとソーセージっていうパンが好きです(笑)
あのぐらいのボリュームが腹八分目でちょうどいいんですよね、私の胃袋には。


パン屋さんには最近行ってないので・・・よく知らないのですが…;

パン屋さんのパンはちょっと変わったのとか食べてみたいな〜と思ったりします。

カボチャ味のパンとか売ってるのかな?

もうすぐハロウィンですね〜♪

オレンジと紫色のデザインがあちこちに。

最近チロルチョコの「きなこもち」と「大学いも味」をたまに買っちゃうんですが、
そういえばこれもオレンジと紫色なんですよね(笑)

ハロウィンにもってこいの色使いじゃないですか!(笑)

子どもに「トリックオアトリート」って言われたら、この2種類を差し出したらいいっ!
チロルだし小さくて可愛いですしね!(笑)

大人も嬉しいチロルチョコですけど(笑)

 

コメント
コメントする








   

profile

selected entries

categories

archives

links

others




mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM