コミケ94二日目参加しました!

コミケ94二日目、サークル参加しました。

 

初参加だったのですが、ゆりかもめから降りた途端に、人混みに圧倒され、

暑さと人々の熱気で、うちわが手放せませんでした。

空気が薄くなっていたような気がします…人混みで。

 

帰り際に、企業ブースの方へ行ったら、暑さが全然違う!(笑)とても涼しかったです。

 

西ホールもデザインフェスタで入ったことがありましたが、

仕切られているパターンが違うので、

また違った雰囲気に包まれて楽しかったです。

 

友人・知人に再会できたので、とても嬉しかったです。

スペースへ来てくださり、ありがとうございました。

 

「すごかったー」しか言葉が浮かんでこなかったのですが、やはりコミケはすごかった。

 

今回覚悟はしてましたが…

夏の暑さにはなんとか耐え抜いた感じですが…

サークルで参加するのは、冬の方が向いてるのかもしれない…と。

やはり慣れてないと動き回るのは…計画性がないと辛いですね。

まんがレポート考えるの楽しそう…

 

小説もいいけど、イラストも頑張りたい。エクリュの新作考えたい…!

次はデザフェスモードです!!(焦らないように、頑張ります)

 

今回初出しした物等、通販予定です。

 

二日目、お疲れ様でした!!

 



profile

selected entries

categories

archives

links

others




mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM