8月になりました

8月になりました。夜に蝉が鳴くと、寝苦しさが増すような気がします。

 

入稿が無事間に合って、サークルとしては初参加のコミケがとても楽しみです。

 

Webカタログの更新もなんとか7月中に済ませなければと思い、

でもDVD-ROMの方には間に合わなかったかもしれない…です(よくわかってない…)

更新されるタイミングが少し遅かったかもしれません。

 

C94webカタログ ※私のサークルのページです

https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10356806/

 

◇しおりは無料頒布予定です。

◎Ecruの写真集も数冊スペースに置ければ置く予定です。

 

コミックマーケット94

8/11(土曜日)

スペースNo. 西2ホールこ34b

「hanna」

で参加します

 

・こちらにも情報アップしました。新しいイメージイラストを追加しました→

 

 



profile

selected entries

categories

archives

links

others




mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM