映画「すずめの戸締り」観に行ってきました。

JUGEMテーマ:アニメ映画全般

 

映画「すずめの戸締り」SNSで知り合った知人と観に行ってきました。

新海誠本2の内容にも触れているので、

以下ネタバレです。

 

 


『天気の子』・感想

JUGEMテーマ:アニメ映画全般

先週末9月1日に映画を観に行って来ました。

 

前方の方で観ましたが…

観づらいほどではなかったのでまぁいっかという感じでした。

 

以下ネタバレです。

 

 


PSYCHO-PASS SS case.3 恩讐の彼方に 感想

JUGEMテーマ:アニメ映画全般

先週、観に行ってきました!

終盤のあの台詞は、3期アニメと繋がるのかーと…

映画を観に行く前に、3期アニメが決定したという知らせを見て、驚きました。

 

以下ネタバレです。まとまらないので箇条書きにします…。

 

 


PSYCHO-PASS SS case.2 First Guardian 感想

JUGEMテーマ:アニメ映画全般

観終わってからしばらく経つのですが、

印象に残った部分もあり…

覚えている範囲内でちょっとだけ思ったことを綴ります。

 

次回に繋がる部分が描かれていていい終わり方だなと思いました。

 

以下ネタバレです。

 

 


「PSYCHO-PASS SS case.1 罪と罰」 感想(ってほどでもない単なる呟きです)

JUGEMテーマ:アニメ映画全般

「サイコパス SS case.1 罪と罰」先週の日曜日に観に行ってきました。

 

2期と劇場版も鑑賞済みで、またサイコパスの世界観を堪能する事ができて嬉しかったです。

ファンはいつでも待っている気がします。

 

以下諸にネタバレしてますので畳みます。

 


「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション 2 ANEMONE」感想

「交響詩篇エウレカセブンハイエボリューション 2 ANEMONE」
一度だけ観に行ってきました。
本当は2回目も今日最終日に観に行こうかなと思っていたのですが、
やっぱり1回観に行って満足に見られた部分もあったので、まぁいいかという感じで。
3章に期待が膨らむ終わり方でした。
今、毎週月曜日の夜に再放送をしているみたいなので、
気になる回は見てみようかなぁと思いました(時間があれば)
(バレエメカニックは観ておきたいなぁ…)


以下ネタバレですので畳みます。

 


虐殺器官を観た感想っぽいもの

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

映画『虐殺器官』を観てからもう1ヶ月経ってしまいました。

感想を書こうと思っていましたが、

なかなか頭の中が違うことでいっぱいになってたりして…

パンフレットを読み返しましたが、思うところはうろ覚えだったりします。

 

いろいろと感じたことを思い出して綴りたいと思います。

 

以下ネタバレです。

 

 

 

 


君の名は。観に行ってきました。

JUGEMテーマ:アニメ映画全般

JUGEMテーマ:映画

 

 

今日はよく晴れていました。夏の雲があって暑い1日でした。

 

映画を見に行ってきました。

 

「君の名は。」

 

とてもいい映画でした。

 

以下ネタバレしてますのでたたみます。

 

 


映画【同級生】感想っぽいもの

JUGEMテーマ:映画

「同級生」2月22日に友人と鑑賞してきました…!

そして、昨日、pixiv画廊で購入していた特別鑑賞券を片手に池袋まで一人でかけていきました。

時間が余ってしまったので、近くのレストランで「ティラミス」を食べて待機してました(笑)

二回目見て、気づいた事もあったような気がします。

感想、まとまらないんですが、思った事、感じた事、言葉にしたいと思います。
ネタバレしてます。

sign



ティラミス


...... .

<harmony/>劇場版ハーモニー映画感想(1回目の衝動)

先週の水曜日、友人と観に行ってきました…!

14日の舞台挨拶がニコ生であったそうなのですが、その日は見逃しました(笑)
タイムシフトで、18日に映画を見終わった後、休みの日に視聴しました。

で、本編映画冒頭部分も振り返って2度見る事が出来たので、ちょっと得したかも(笑)

以下ネタバレです。ニコ生の感想は書ききれなかったです。

すごーく個人的な解釈なので、というか素人の何者でもない文章で、ハーモニーで感じた事を綴りたいと思います…!!

心が叫びたがってるんだ。感想っぽいもの

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
JUGEMテーマ:映画

10月になりましたね〜。もう10月も残り半分…。

「心が叫びたがってるんだ」ここさけ。だいぶ前に9月30日に、観に行って来ました。
覚えてる範囲内で、感想っぽいものを綴りたいと思います。

青春群像劇ってのはあまり惹かれる事は少ないのですが、これに限って、「あの花」がとても興味深いアニメで最後まで見てて良かったなと思ってたので、それを作ったスタッフが作り上げた作品なら・・・と、やはり見ておくべきかなって思いました。

(普段から…いや、最近は劇場版ペルソナ3とか、サイコパスのような世界観が好きなので。それとは別にデュラララも…。デュラララはキャラクターが生き生きしていて面白いんですけどね。懐かしいのではDARKER THAN BLACK、WOLF'S RAIN、異世界ロボットものだとエウレカやLAST EXILEがとても好きでしたし…あまりリアリティの無い作品を好む傾向にあるので…(笑)

あまり期待はせずに、「とりま、観に行ってみよう」な感覚で気軽に観に行ってきました。

以下ネタバレです〜。思うがままに書きました。




 

バケモノの子観に行ってきました。感想みたいなもの綴りました。

JUGEMテーマ:映画


8月5日の出来事なのですが、
「バケモノの子」観に行ってきました!!

上手く言えないけど、何かを感じてはきました(笑)
感想というよりかは、色々語ります。口語で言いたいこと伝えます、はい。

以下ネタバレです。映画見てない人は見ない方が良いですよ〜。

 

 

 


劇場版PSYCHO-PASS (感想訂正)

初めて見に行った時の感想…
台詞が間違ってたの気になりましたので訂正しました。
また間違ってたら直します。

今日、2回目観に行ってきました。

結構席が埋まってて端になりました(笑)

皆さん特典目当てですよね〜多分…(笑)私もです。
あと一回観に行けたら観に行きたいです。


劇場版 PSYCHO-PASS 初見感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
JUGEMテーマ:映画

劇場版 PSYCHO-PASS
友人と観に行ってきました。

17日の朝一に映画館行ったので、なんとか特典の宜野座とパンフレットも購入できました!

まだ一回目なのでなんとも…感想がまとまらないと思います…けど、
あと、パンフレットもざーっと読んだだけです。後でまたじっくり読もうと思います。

憶えてる範囲内で…

残響のテロル最終話感想(ってほどでもない・・・ただのツッコミです)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
JUGEMテーマ:アニメ感想


残響のテロル最終回見ました。

以下ネタバレです。

 


PERSONA3 THE MOVIE #2 Midsummer Knight's Dream

今日は仕事の帰りにペルソナ3を観に行きました!

ゲーム未プレイの私が見ても、想像以上にドラマがありました…。

以下ネタバレしています。パンフの感想も少しだけ…

 
続きを読む >>

| 1/1PAGES |

profile

selected entries

categories

archives

links

others




mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM